blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

JALの新型A350XWBが羽田にやってきた!

昨日、令和元年6月14日(金)に羽田空港にJALが9月1日より導入するエアバスの機体であるA350がデリバリーされてきました。

車で言えば「納車」です。

www.blog-tmp.tokyo

JALのA350については4月に記事を書いています。A350に関してはこちらの記事を参考にされてください。特に中で紹介している動画は必見です。

仕事で行けなかった日

まあ不良社員とは言っても今週は月曜日と火曜日に風邪をひいて休んでしまっていたので、まさか金曜日に私用で空港へ行くため休みます、とはできずに朝から普通に会社へ行きました。

かなり小さめですが、会社の窓から姿を捉えることはできました。もう全然わかりませんけどね。

しかもiPhoneでの撮影ですし。これだと初捕獲と言って良いのか気になります。ですが、これが初捕獲です。今度は空港で近いところから撮りたいです。