blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

今月のマルチ報告 〜 MHR:S #252

序。

FF7RBが終わって少し燃え尽きた感じがしています。膨大なミニゲームをすべてコンプリートしてトロコンを目指すつもりは最初からないので、今後は何かやりたいことができた時にのんびり写真でも撮りにいく感じかな、と思ってます。

直近ではFF16のDLCが情報来るのでやりたいものはそれしかありません。新作ラッシュではありますがあまり自分に合うものがないと思ってるのと、なんとなく燃え尽きてモチベが低下してるので、少しゲーム頻度は抑えて積み重なってるプラモデルの消化をしていこうかと思います。

狩。

マルチの報告記事がまた溜まってました。FF7RBにどっぷりハマっていたのでマルチをやってもX(旧Twitter)に投稿するだけになっていました。

全盛期の頃からはだいぶ熱量も落ちてきてるので、毎回終わってから録画やスクショを整理して記事を書くのが大変になってます。Xへ投稿したポストを貼ってコメントを書いておく、くらいにしておこうかと思います。

あと月単位くらいでまとめます。

Steam

2024.03.12 Tue

x.com

この日はちょうどフォロワーさんと進行具合が足並み揃ってMR100になったので緊急クエストである怨嗟マガマガを倒しに行きました。MRも解放されたので今後はカンスト目指して上げていくだけとなりました。

2024.03.18 Mon

x.com

この日はフォロワーさんの素材集めを兼ねて強めのモンスターを狩猟に行きました。傀異研究レベルを上げたり、MRを上げたりとやることは尽きません。

Switch

2024.03.07 Thu

x.com

この日はFF7RBをクリアしてSNSやTouTubeに復帰したころに募集されていたマルチを見つけて参加してきた日です。久々のエルガドでの狩猟が楽しかった記憶が。

2024.03.13 Wed

x.com

この日は久々のマルチとなる方々とご一緒させていただきました。サンブレイク全盛期は毎日のようにどこかのスペースにお邪魔してマルチをやっていましたが、最近は週に1〜2回あるかどうか、です。だからこそ1回のマルチが貴重で楽しいものになってきてるとも言えます。

2024.03.20 Wed

x.com

この日はフォロワーさんの素材集めを兼ねて自分のライトボウガンの使用回数5,000回まであと少しとなったため回数を稼がせていただくために休日の午後にマルチをしてきました。

結。

次回作ワイルズが出るまではまだ1年近くあるので、当面はサンブレイクでのマルチは継続的にやれるとは思いますが、頻度は下がってくるかもしれません。

上にも書きましたが、だからこそ1回のマルチを楽しみながらプレイしていきたいと思います。定期的な報告記事はある程度まとまって書こうと思います。