blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

久方ぶりのエルガド 〜 MHR:S #260

序。

SEED FREEDOMネタで申し訳ないのですが、2024年6月8日(土)0:00からアマプラでSEED FREEDOMが見放題配信されています。

さらにさらに2024年12月25日にはSEED FREEDOMのBDがついに発売で予約が始まってます!私はAmazon限定の特装限定版を予約しました。ようやくBD版の発売が決定したと言うことで2024年はSEED FREEDOM一色となった1年になりそうです。

まだまだプラモも発売になりますし、どんどん盛り上がっていきたい作品です。

狩。

2024年6月1日(土)の昼下がり。

フォロワーさんがサンブレイクのマルチをやっていて募集がかかっていたのでお邪魔してきました。最近はずっとワールドかローニンばかりでしたので、サンブレイクは本当に久しぶりです。少しリハビリも兼ねてマルチに参戦してきました。

以下、記録です。

傀異討究:オオナズチ

傀異討究:マガイマガド

傀異討究:タマミツネ

傀異討究:マガイマガド(怨嗟)

傀異討究:リオレウス

傀異討究:ティガレックス

傀異討究:ナルガクルガ

傀異討究:オロミドロ亜種

傀異討究:エスピナス亜種

傀異討究:ヤツカダキ亜種

撮。

x.com

結。

次回作モンハンワイルズの情報もどんどん出てきていますね。次は8月頃のイベントでプレイアブルな出展があるらしいですが、日本ではなさそうです。

仮に日本でも人が多過ぎてたぶん遊べるとは思えないので、体験版来るまではワールドやアイスボーンに行くしかありませんね。

本来、体験版というのは買うかどうか判断するための部分的に遊べるゲームのはずですが、最近は買うこと前提で発売まで待ちきれないので体験版出すぞ、という感じになっている気がしています。

待ってます。