blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

平日の夜に狩りを行ふ・その32 〜 MHRise #244

序。

2022年6月6日(月)の記録。

いつもマルチをご一緒してるはりねずみさんとおさしみべいび〜さんがウチの里へ来てくださいました。おさしみさんがついに配信を開始されるとのことでテストも兼ねてマルチをご一緒させていただいた次第です。

狩。

雪鬼獣がやってくる

金冠狙いでゴシャハギをメインに狩ります。

はりねずみさんとニアミス。浴衣でおそろいですね。

雪鬼獣がやってくる

次もゴシャハギ。金冠でないのです。

タマミツネ乱入。操竜に関してはエースパイロット(おさしみさん)がいるのでおまかせすることにしてます。とはいうものの、1〜2回は自分でも操竜したのですが、決定打は与えられずガンダムとかでは真っ先にやられるタイプのパイロットだと認識しました。

雪鬼獣がやってくる

3度、ゴシャハギへ。

ヤツカダキの重ね着で参戦。特に問題なく狩猟完了。結局、金冠は出なかった模様です。

火吹き御前

ゴシャハギばかりでも、ということでヤツカダキへ。

ヤツカダキは弱点がいまいちよくわからないので、貫通弾で手当たり次第撃ちまくるのが楽でいいです(雑)。

撮。

最後はみんなで集会所の2階で休憩タイムと撮影をしました。足の露出多めなのが私のキャラです。

結。

今回は2時間ほどご一緒でしたが、配信始まったとか途中で終わったとか、YouTubeの設定はどこでやる?とかそんな話をしながらだったのでクエストは少なめ。

それでもガジェット系の話やパソコンの話などはネタが尽きないので、それはそれで楽しかったです。

無料の傭兵家業みたいな感じになってきたので、火力が必要な際はご用命いただければと思ってます。営業?を兼ねて録画した動画を編集してみようかなぁとも思いますがなかなか進まず・・・。

関連サイト

www.blog-tmp.tokyo