blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2022-05-30から1日間の記事一覧

経過報告 〜 RFA #017

健康診断まで1週間程度。 慣れてきたので少し負荷を上げてみました。 キツイ! おまけに足の運動しか使えないステージに入ってしまってスクワットとかモモ上げとか死にそうになりました。 堕。 調子に乗ってはダメだと思い、負荷は元に戻しました。

休日の夜に狩りを行ふ・その五 〜 MHRise #242

序。 狩。 赤き双眸、夜陰を断つ 火吹き御前 火吹き御前 雪鬼獣がやってくる 鬼火を纏いしモノ 泥海へ手招く 地底を駆ける角竜 結。 序。 2022年5月28日(土)にHR999に到達。まだ飽きもせずにヌシ3体を狩ったりしていますが、今後はマルチでお手伝いも今ま…

経過報告 〜 RFA #016

2022年5月29日(日)の記録。 16日目! 16日連続です。 健康診断まで1週間程度になりました。なんとか続けて結果を出します(終わってからも続けるつもりですけど)。