blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

航空系ラブライバーを狙い撃つアイテムが豊富な成田アニメデッキへ再び!

航空系ラブライバーなどという怪しげな造語をしてみましたが、飛行機好きとラブライバーは割と相性が良いみたいです。

www.blog-tmp.tokyo

令和2年1月21日(火) に、前回行った成田空港の「成田アニメデッキ」へ再び行きました。もちろん撮影目的ですよ。

前回はスカイライナーで2タミで下車してそのままエスカレーターを上がったので気づきませんでしたが、今回はバスで第1ターミナルから移動したので、バス乗り場からターミナルに入るところのこの絵が見れました。

まあ、お店そのものは前回と変わりません。1ヶ月弱しか経ってませんからね。

前回購入したCAコスのAqoursメンバーのA3クリアポスターで花丸ちゃんのポスターが欲しかったので買いに行きました。

はい。少し店頭での商品の陳列が変わっていたので、最初売り切れたのかと見つからずに探しましたが無事に確保しました。

さて、ここからが本日の本題です。



















Aqoursメンバのパイロット風コスVer.



















どんだけファンから金を搾取する気なんだ・・・。とりあえず御三方のものを買いました。

桜内梨子さん。

松浦果南さん。

小原鞠莉さん。

並べてみましたけど、

  • 機長・松浦果南
  • 副操縦士・桜内梨子

が安心できそう。鞠莉のパイロットはスキルよりも性格的に不安が・・・。ファンはお早めに。