blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ラブライバーは成田空港へ急げ!〜成田アニメデッキ×ラブライブ!サンシャイン!!

年末に公開したこの記事から遡ること2時間前のお話です。

www.blog-tmp.tokyo

ZIPAIRの撮影ともうひとつ大きな目的があって成田へ来ておりました。少し前から成田空港にできた「成田アニメデッキ」というアニメの専門店などなどがある場所にラブライブ!がコラボしていたのです。

決戦の地は成田空港第2ターミナルだッ!

東京方面からスカイライナーや成田エクスプレスで行く人は終点の一つ前で下車してください。そこからダッシュです。2階へいきましょう。

地下から上がってくると到着ロビー階の吹き抜けから上の階のガンダムが見えるはずです。

そのまま2階に駆け上がればガンダムとズゴックがお出迎え。かれこれ40年近く前のアニメなのにまだ最前線で客寄せパンダやってるのもすごいといえばすごいです。

シャア専用ザクではなくシャア専用ズゴックですけどね。

ガンダムはともかく、このズゴックは割とカッコいい。大きさも結構大きいので迫力があります。ラブライバーでなくとも見にいっておく価値はあるかも知れません。

だが、ラブライバーはこんなものを見ている暇はないッ!

刮目せよッ!

Aqoursの客室乗務員コス

誰か千歌の表情とラリってる視線にツッコミを入れてくれ

千歌&鞠莉は絶対に仕事する気ないだろw

・・・すみません。興奮しました。ワタクシ的にはダイヤさんはファーストクラス担当兼チーフパーサ。果南ちゃんはビジネスクラス担当。花丸ちゃんがエコノミー担当という布陣を想像しました。

まあそんなことはどうでもいいです。

こんな買い物をしてきました。3年生のクリアポスターです。結構大きめ。

このデザインのタペストリーもあったのですが、サイズが大きすぎるのでポスターにしました。

こんなクリアファイルもあったので。ポスターは1枚1,000円です。全部で4,000円ほど。9人全員を買う勇気はありませんでした。

3年生まとめてみました。ラブライブとのコラボは2月頃までらしいので成田へ行ける方はお早めに。隣にはお食事どころがあって、ヨキソバとかあるらしいです。私はスルーしてきましたが。

ではまた次回。