blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

梨子ちゃんレーザービィィィィーーーーッム!!!〜Guilty Kissの新譜「New Romantic Sailors」はヤヴァい!

もう今年はラブライブ!ネタはないだろうと思っていて、そろそろ今年の10大ニュースを考えて、確実にラブライブ!の映画を10回見に行った話はランクインくるだろうなどと考えていたら通勤途中に衝撃を受けました。

あれ?ダイヤさんだ。

果南ちゃんもいる。

AZALEAって川崎駅の地下にあるやつですか?

などと思っていたら3週連続でユニットシングルが出るじゃないですか。第1弾が昨日の11/27(水)だったので早速買いました。

初回はAZALEAではなくてGuilty Kissです。ヨハネと鞠莉と梨子の3人組です。

今回からはCDの円盤ではなくiTunesのストアで曲を直接買おうと思います。この方が後でCDとか扱いに困らなくて良いのです。

3曲です。

なんと言ってもメインのNew Romantic Sailorsのインパクトが強すぎます。鞠莉とヨハネがリリー(梨子ちゃんのこと)を召喚すると、梨子ちゃんが、

梨子ちゃんレーザービィィィィーーーーッム!!!

と破壊力抜群の攻撃をしてきます。

この衝撃にあなたは耐えられるのか!試されているのかもしれません。とにかく今までのAqoursの曲の中では間違いなくイロモノです。

だが中毒性が高い。

もう何度も聴いてます。やめられません、止まりません。とにかく梨子ちゃんレーザービームが受けたくなります。何度でも聞きます。

来週以降も楽しみにしています。