blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

電撃クリアファイルマガジン Guilty Kiss Ver. 購入

いくらお金があっても次から次へとグッズが販売されて散財し続けるラブライブ!の新たなるグッズはフリアファイルマガジンです。

www.blog-tmp.tokyo

3人ユニットごとに発売になっており、前回は果南、ダイヤ、花丸の3人が構成するAZALEAのクリアファイルでした。

今回はGuilty Kissです。

ヨハネ、鞠莉、梨子の3人。まあ、各学年の中からちょっと異色のメンバーが集まってると思います。

f:id:tomohiko37_i:20200721004034j:plain

今回もクリアファイルのイラストは最高の絵が取り揃えられております。

f:id:tomohiko37_i:20200721004207j:plain f:id:tomohiko37_i:20200721004154j:plain f:id:tomohiko37_i:20200721004201j:plain

今回はヨハネが一番良い感じですかね。チョコレート屋でお気に入りのチョコを選んでいますが、最近うちの近くにこのチョコレート屋(に極めて似ているお店)ができたんです。

女性客ばかりなので入ったことはありませんけど。

クリアファイルが増えてきたので、クリアファイルを収納するファイルを買ってみました。

f:id:tomohiko37_i:20200721004229j:plain

クリアファイル自体が紙をファイリングするものなので、それをファイルするというのはもはや本末転倒な気もしますが、ほぼコレクション化しているので気にしません。

f:id:tomohiko37_i:20200721004233j:plain

見開きで収納できるので、パッといつでも眺めることができます。

f:id:tomohiko37_i:20200721004642j:plain

f:id:tomohiko37_i:20200721004637j:plain

f:id:tomohiko37_i:20200721004632j:plain

セブンイレブンのキャンペーンで集めたものとか、新千歳空港で買ってきた北海道限定の初音ミクのものとか、ガンダムベースで買ったユニコーンのとか。

さて、あと1つありますね。発売が楽しみです。