blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

今年のおみくじで『一番くじ ラブライブ!サンシャイン!! 〜Aqours 晴れ着 Collection〜』をやってみました!

一番くじというものをこれまでやったことがなかったのですが、令和2年1月4日(土)に羽田空港へ行った帰りに某本屋でチャレンジしてみました。

Aqoursの映画公開から1周年記念という日であったことや今年の運勢を占う意味でおみくじ代わりにやってみてもいいかな、と。

bpnavi.jp

購入券をレジに持っていくと780円で1回引くことができます。「何回引きますか?」と言われて何回もやる人がいるんだ、と思いつつも1回と答えました。

M賞 ちょこのっこ フィギュア

「クローズドなパッケージなので、お好きなものを1個選んでください」と言われ「???」と思いながらレジ横に案内されて行ったところを見るとM賞の景品は中身のわからないフィギュアのようでした。

私はこんな時はいつも一番手前から取ります。なんの根拠もないですけど。中身が見えない以上はどれをとっても同じですし。

国木田花丸ちゃん

なかなかいいサイズです。大きすぎても置き場に困りますし。

ミナリンスキーと比較。並べて置いておくのに良さそうです。変にでかいポスターよりもずっと良いかも。どうせならM賞の9個を揃えたいところですが、また気が向いたらやってみます。

今年のくじ運は悪くなさそうです(ちなみに一番くじはハズレなし)。ラブライブネタはもう1回出てきます。