blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

連休最後のマルチ会 〜 MHR:S #235

序。

昨日、月1回の通院で仕事を早退して川崎まで行ったんですが、ヨドバシカメラでMGEXのストフリのキットが売ってたので衝動的に買ってしまいました。

bandai-hobby.net

発売から1年以上が経過するんですが、コロナ禍だったということもあって在庫希少の上に転売ヤーの餌食になって全然買えませんでした。DMM.comの通販サイトはキャンセル待ちできるので予約が終わってしまった再販に対していつもキャンセル待ち予約をしてありました。

それでも全然買えなくて1年以上経過してようやくゲットです。劇場版公開までになんとか組み上げたいと思いますがどうなることやら。

狩。

少し前になりますが、年末年始休暇の終盤の1月7日の夜にフォロワーさんのマルチ募集に参加させていただいて久々のマルチをやってきました。

以下、記録です。

Switch版のサンブレイクはあまりやることもないのでひたすらマルチばかりです。たまに一人で野良マルチに潜ってMRのクエストにランダムで入ってまだ攻略途中と思われる方々のお手伝いをさせてもらったりしています。

傀異討究:ディアブロス

傀異討究:リオレイア

傀異討究:ショウグンギザミ

傀異討究:ラングロトラ

M★6「戦慄く神解【復顕】」

M★6「高難度:侵食による侵略」

傀異討究:ティガレックス

傀異討究:マガイマガド(怨嗟)

結。

最近はゲームと並行してプラモ作りも再開しています。モンハンもやりたいし、FF16のトロコンももう少しなのでガンガン進めていきたいです。

MGEXストフリも劇場版までに作りたいのでやることが多過ぎます。毎回にはならないかもしれませんが、モンハンもプレイした後はなるべく記録を残しておきたいと思います。

今年も趣味に忙しい年明けとなりそうです。