blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・劇場版『SPY×FAMILY CODE: White』をプラチナシートで見てきました!

序。

2023年12月29日(金)。連休初日。朝から行動を開始して再び映画館へ行ってきました。

www.blog-tmp.tokyo

前回に続き『SPY×FAMILY CODE: White』です。またまたプラチナシートを利用しました。一度味わうともう元へは戻れません。

映画館の上映予定が日々微妙に違う理由がわかるほど映画通ではないので、この日のプラチナシートの設定が10:30からの上映にしかなかった理由はわかりません。とりあえずプラチナシートで見たかったので10:30からの回に行ってきました。

プラチナシート

前回と同じB-5の席です。ちょうどスクリーンの目の前なので見やすいです。今回はウェルカムドリンクをラウンジで待ってる時ではなく座席に座ってから持ってきてもらうようにお願いしました。

どうせなら映画を見ながら飲みたいものです。チョコレートも添えられてるんですが、できれば10個くらい欲しいところです。

年末の午前中ということもあってか、私の他には目の前のカップル席に一組の男女が来ていた以外はプラチナシートにお客さんはいないようでした。

一般の席は上から見えないのでどのくらいの客入りかはわかりませんでした。まあ、年末年始は帰省する人などもいますし、多少の人数減はあるかもしれませんね。

そんなわけであまり周りを気にせずのんびり鑑賞することができました。ありがたいことです。

結。

公開からまだ1週間なのでネタバレありにしても記事はまだ書きません。もう少ししたら映画の内容振り返りながら詳細を書いていきたいものです。

年明けはFF7の続編にあたるアドベントチルドレンの上映や機動戦士ガンダムSEED FREEDOMが予定されているためまだまだ映画館に通う日々は続きそうです。FREEDOMは2〜3回はいきたいと思ってるのでしばらく映画館通いになりそうですね。