blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

宿怨の叫喚 〜 MHR:S #232

序。

随分と久しぶりにサンブレイクの記事を書きます。記事は久しぶりですが、サンブレイクはPS5版をメインに結構がっつりプレイしてます。

Switch版をたまに起動しますが、こちらはマルチ用ですね。募集を見つけた時などプレイしていこうかと思います。

最終的には全てのプラットフォームのサンブレイクでMRとHR、そして傀異研究レベルをカンストさせるのが夢です。

狩。

MR100に到達しました。

すなわち「怨嗟響めくマガイマガド」の緊急クエストが発生します。

Switch版で初めてやった時はまだ盟勇を連れて行けるアップデートがなくてマルチでやるとかでない限りはオトモと行くことしかできませんでした。

今は普通にヒノミノ連れて行けるので多少被弾しても回復してくれますし、いろいろバフかけてくれたり、頃合いをみて他のモンスターを操竜して戦ってくれたりと有能すぎます。

割とあっさり倒せました。

フィオレーネさんの決闘を申し込む!も健在。安心しました。

バハリ・・・。

結。

この後もかなりPS5版に熱中して絶賛プレイ中です。記事もどんどん書いていきたいと思います。