blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

マルチの記録 - 2024.02.14 Tue 〜 MHR:S #247

序。

ライズ・サンブレイクの記事でひとつ特徴的なのがプレイ記録としてクエストの全数把握をしてきたことです。ライズ時代はマルチのみ全数、サンブレイクではソロとマルチ全てを全数把握してきました。しかし、アプデが終わったあたりからは全数把握は辞めております。

それでも最近はまたマルチのみ全数把握で記録しています。せっかくご一緒できたのだから記録に残しておきたい、という思いからです。

効率も悪いし、ブログを見ていただいている方々に何の価値もないのですがそういうことが書けるのも個人のブログのいいところでもあります。これはワイルズとかでも実践していきたいです。他のゲームではなかなか続かないんですよね。なぜか。

狩。

2024年2月14日(水)の記録です。この日はSteam版のサンブレイクでマルチです。

不可視の迅竜

逆巻く因果

逆巻く因果

羅刹激昂、天を衝く

撮。

結。

今のところ一人で遊ぶ時はPS5版、マルチのメインはSwitch版、特にお誘いいただいた時はSteam版で遊んでます。最終的には全プラットフォームでのカンストが目標なのでどの環境で遊ぶのも大切な時間です。

途中で他のゲームが割り込むことはあってもサンブレイクはライフワークのように続けていきたいなぁと思っています。