blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

イベクエを少し 〜 MHR:S #220

序。

8/25(金)を夏休みの2日目として休日にしました。アーマードコア6の発売日ですが、それとは無関係に消化できる時に休みを消化しておこうと思ったためです。

繰り返す!アーマードコア6の発売は関係ないッ!

まあ、プレイはすると思いますけど。

狩。

なんとなくゲーム全般に対して少しモチベーションが出ないので無理をせずSteam版の方で少しだけ上位のイベクエをやっておきました。

★6「たとえ鎧が砕けても」

★6「たとえ鎧が砕けても」

★5「翔け抜けるデザイア」

★7「大地激高」

撮。

結。

前回記事にも書きましたが、部屋のデスク周りを片付けたら少しスッキリして気分も晴れてきました。PS5でテレビを見ることもできてゲームしかやってなかったここ数ヶ月の生活からなんとなく脱出した気がします。

新作の発売日も近いですが、ほどほどにゲームもやりつつプラモとか積んでるものは他にもたくさんあるので少しずつ消化していければと思います。