blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

胃カメラ2023

今年も健康診断に合わせて近くの病院で胃カメラの検査をしてきました。

《胃カメラの検査》と書くと、私が胃カメラを所有していて正常に使用できるかどうかの検査を受けてきた、というニュアンスにも読めますが、検査を受けたのは私の《胃》です。

今日、2023年6月24日(土)に受けてきたのですが、昨晩はFF16を2時頃までやっていて寝不足です。寝不足くらいの方が鎮静剤もよく効いて意識が飛んでからやってもらえるんじゃないかと期待していました。

眠くなる薬、というよりは意識や記憶が飛ぶ薬という感じに思えますが、鎮静剤のおかげでとりあえず苦しんだような気もしますが、その記憶も曖昧になり、無難に検査が終わりました。

検査終わってから2時間ほどは鎮静剤が効いていたのか、単なる寝不足かわかりませんが爆睡していました。

結果は特に問題なし。喉が少し体質的に狭いのか胃カメラが苦しいのであれば次回からは鼻からのカメラ挿入をおすすめするとのことでした。

とりあえず胃の中は綺麗だそうで一安心です。ご飯を食べて帰ります。

過去の胃カメラの記録

www.blog-tmp.tokyo

www.blog-tmp.tokyo

www.blog-tmp.tokyo

www.blog-tmp.tokyo

www.blog-tmp.tokyo