blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Happy Halloween 〜 MHR:S #117

序。

2022年10月31日(月)の記録です。

昨日の記事でも書いてましたが、昨日はコロナワクチンの接種後の副反応の影響で仕事はお休みしておりました。なんとなくまだだるさはあるのですが、熱などは治ったため以前の接種後に比べればだいぶ楽ではありました。

昼間、少し暇もあったのでベッドに横になりながらスプラトゥーン3をプレイしてました。一度は(二度くらい?)はやめようと本体からゲームを削除したりもしましたが、また心機一転新たなる気持ちで始めることにしました。こちらは記事を書く予定はないですが、何かあれば取り上げていきたいとは思ってます。

狩。ロビーをつくる

MR500に到達したこともあり、いつも誰かのロビーにお邪魔してばかりというのもアレかな、と思って自分でロビーを立ててみました。

特に誰かと約束してるわけでもなく自由参加してもらうだけなので、参加要請を受けて適当にクエストやってることにしました。

M★6「猛き炎の炎舞曲」

4体討伐のクエストです。MRのクエスト消化のため参加要請を受けて片付けました。

狩。マルチに参加。

で、まあ特に誰か来る様子もないのでロビーは破棄してフォロワーさんのスペースにお邪魔することにしました。ロビー作るのは簡単でも待ってるのは少しメンタル強くないとキツイですね。

適当に参加要請受けて野良マルチやる方が気楽で良さげです(と、上位の頃も思った記憶が・・・)。

以下、記録です。

M★4「噴煙うずまく妃の御前」

M★6「不可視の迅竜」

M★6「不可視の迅竜」

M★6「不可視の迅竜」

M★6「不可視の迅竜」

M★6「不可視の迅竜」

M★6「傀異克服:オオナズチ」

M★6「古塔を貫く一撃」

M★6「古塔を貫く一撃」

M★6「傀異克服:オオナズチ」

撮。

記念撮影。

iPhone14 Pro Maxを購入したときにプラン変更して数日で通信制限をくらって使い放題に変更するも、適用は11月から、となっていた件がついに解禁されました。

まあ月初に7GB使い切るのもアレですが、ずっと外では満足に通信できてなかったので月が変わって自宅のWiFiではなくデータ通信でアクセスしてみたときの快適さは久々の感覚でした。

これで出かけた時も普通にネットが使える環境になったので週後半からの連休は久しぶりに外出しようかと思います。