blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

受付嬢の戦い 〜 MHR:S #116

序。

2022年10月30日(日)の記録です。

週末の金曜日の夜にワクチン接種を受けてきたのですが、その副反応の影響で本日31日は会社を休んでました。熱とかは無かったのですが、身体の倦怠感とかまだ抜けきらない感じだったためです。

まあ、土日の夜はマルチとかやってたわけですが・・・。早く寝て準備しないとだめですね。

狩。ハッピー・ハロウィン!

公式でハロウィンのスクショを投稿しようというツイートが流れていたので31日の記録ですが探索ツアーに行ってきました。撮影目的です。

【MR】「城塞高地の探索ツアー」

狩。ソロと野良。

勲章集めの一環でマスターランクのクエストのうち未クリアなものを埋めていきます。基本は野良マルチでやるつもりでしたが、参加要請でマッチングしないので仕方なく自分で参加要請出してもきてくれなくて結局ソロでやった、というものもありました。

最後はフルパで人が集まりましたがクエスト失敗という結果に。まあこれもモンハンの醍醐味の一つです。気長に頑張るしかありません。

M★5「しじまの向こう」

M★5「陸と空の超危険生物」

M★5「ウエもシタも怖いのニャ」

M★5「剛と柔の極致」

M★5「研究成果は霞に消えて」

M★5「情熱と冷静の試練」

狩。マルチ。

夜の22時頃からフォロワーさんのスペースにお邪魔してマルチをやってきました。

ちょうど野良でクリアできなかったクエストなども一緒にやっていただきM★5に関しては全部クリアできました。残るはM★6ですね。

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv120

M★5「情熱と冷静の試練」

EX★6「傀異討究:ヤツカダキ亜種」Lv113

EX★4「傀異討究:マガイマガド」

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv118

撮。

結。

久々にがっつりモンハンをやった気がします。特にマルチはひとつのクエストに時間がかかるものが多く、2時間ほどのマルチでしたが結構カロリー高めでした。

やはりモンハンはマルチでやると楽しいですね。