blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

傀異化した夜会 〜 MHR:S #129

序。

2022年11月12日(土)の記録です。

昼間は本当に久しぶりに羽田空港まで行きました。空活は先月の頭に鬼滅の刃の飛行機の遊覧飛行に参加して以来です。羽田に最後にきたのは9月くらいだったかもしれません。

サンブレイクが楽しすぎて休日前は夜遅くまでプレイしたりしていて休日の昼間はほとんど寝てました。昨日は空港でちょっとしたお約束があり、本垢の方のフォロワーさんと少しだけご一緒して羽田の展望デッキで撮影してました。

Twitterのフォロワーさんと実際に空港でお会いするのは稀なんですが、自分より若い人たちが多いのに礼儀正しくしっかりしていてカメラや飛行機などの知識も深く、教えていただくことも多いです。

自分があのくらいの頃はあんなしっかりしてたかなぁ、と恥ずかしい気もします。きっとご両親の教育の賜物でしょう。

先月乗った鬼滅の刃の機体も見れました。羽田で見るのは初めてです。

フィンランドのエアライン、フィンエアなんて成田にしか来てないと思ったのにいつの間に羽田に就航していたんだ、と浦島太郎状態でした。

帰り際に予想外の機体が飛来しました。サウディアという航空会社の機体ですが、名前から分かる通りサウジアラビアの国営のエアラインです。

まあ、他にもいろいろ撮影してきたので写真はいずれ公開します(いずれ・・・)。

狩。

マルチ部屋にお邪魔してきました。やはりマルチは楽しいです。ソロも楽しいんですけどね。

以下、記録です。

EX★4「傀異討究:ナルガクルガ」Lv118

EX★4「傀異討究:ゴシャハギ」Lv119

EX★3「傀異討究:ジュラトドス」Lv119

M★6「不可視の迅竜」

EX★1「傀異討究:アオアシラ」Lv105

EX★3「傀異討究:リオレイア」Lv120

EX★4「傀異討究:ゴシャハギ」Lv116

撮。

結。

久々の羽田で疲れてしまっていたので翌日の今日(11/13)は自宅でゆっくりしていました。その割にはあまりゲームはできておらず、溜まってるものを消化していかねば、と常に思う日々です。