blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

前夜の狩猟 〜 MHR:S #061

序。

2022年8月24日(水)の記録。

25日(木)に発売予定の「SDガンダム バトルアライアンス」の前日に当たります。体験版を最後にやって操作を確認しておきたかったので、狩猟については軽く野良マルチで回っておく程度にしました。

狩。

そんなわけで参加要請受けて野良マルチです。

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv97

乙。

完全なる油断。地面に潜って移動してくるのをロストしてウロウロしてたところにやられました。クエスト自体はクリアできてます。

幕間狂言

気が向いたので防具の傀異錬成ガチャを。

連撃。

ついに手に入れたぞ!貫通弾と相性がいいらしく前々から付けたかったスキルです。無属性の攻撃ならLv1あれば十分みたいなので、とりあえずこれで変わってくるかな、という感じです。

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv100

うーん。

連撃で変わったかなぁ・・・。

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv88

なんとなくダメージ効率は上がった(気がするだけ?)ように思えますが、劇的には変わりませんね。

結。

ついにガンダム始まります。当面はガンダムネタに走ると思うので、モンハンの方の記事は少しお休みになるか、いつも通り書いてるか、気の向くまま進めようと思います。