blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

新コーデで狩猟生活 〜 MHR:S #090

序。

2022年10月2日(日)の記録。

夜に少しだけ参加要請受けての野良マルチへ行ってきました。遊覧飛行のイベントに参加してきて割と心地よい疲れと共に帰宅して、少しだけ気軽に狩りがしたくなった時には野良マルチは最適です。

狩。

とりあえず傀異研究レベルを120まで上げるのが当面の目標です。特に上げたからと言って何かあるわけでもないと思いますが、自身のプレイスキル向上のためより難度の高いクエストに立ち向かっていきます。

EX★6「傀異討究:バゼルギウス」Lv98

実は狩りに出る前に1時間くらいずっと重ね着を試してました。少し私服っぽいものやナースっぽいものができないかな、と。

Twitterや攻略サイトなどで紹介されているものを参考に、自分なりにアレンジしてみました。

EX★6「傀異討究:バゼルギウス」Lv100

重ね着が変われば気分も変わる、というほどではありませんが割と新鮮な気分で狩りに臨めました。

ただ、自分もそうですが他の人の重ね着なんてろくに見てないので、たぶんご一緒した人もこっちの「渾身の」重ね着なんか見てないだろうなぁと。

EX★6「傀異討究:バゼルギウス」Lv95

2戦目はナース風の重ね着です。たぶん誰も気にしていないだろうなぁ。

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv100

ディアブロスが効率いいのかなぁと選んでみました。このシーン割とピンチなんですが、奇跡的にノーダメージでした。なんで?

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv104

ひたすら周回します。

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv???

ディアブロスの地面から飛び出す攻撃に当たって2回乙りました。蹴られました🥺ごめんなさい。ディアバゼのディアブロスの方で私が2乙したのでクリアできたのか気になります。申し訳ない。

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv100

最後は汚名返上。ライトボウガンの人と仲良く反撃竜弾キメました。

結。

2乙は予想外でした。これまで一度も当たったことがないので油断したとしか言えません。蹴られても文句は言えません。精進します。