blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

受付嬢の研究依頼 〜 #057

序。

2022年8月20日(土)の記録です。

実はこの日、成田空港まで久々に行ってきました。写真もたんまり撮ってきたのですが、翌日また羽田へ行く用事ができたので写真はまとめて整理します。

久しぶりの外出(自宅近くのコンビニへはよく行きますが)ということもあり疲れてはいたのですが、傀異研究レベルは少しずつでも上げておきたいと思って参加要請受けて野良マルチしてきました。

狩。

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv88

失敗。

参加してディアブロスの姿を確認して数秒で終わりました。すでに2乙くらいしていたみたいです。実はこのクエストはディアブロスだけではなく、紅蓮滾るバゼルギウスもセットのクエストだったので、そちらもやってみたかったのですが残念ながらディアブロスだけで失敗しました。

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv85

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv89

EX★1「傀異討究:ドスバギィ」Lv86

なんとなくバハリから言われてる研究依頼をやろうかな、と思って気づいたのですがもらえる調査ポイントにボーナスがつくことを今更知りました。

EX★5「傀異討究:ティガレックス」Lv89

ボーナス狙いでティガレックスです。ティガレックスもだいぶ慣れてきてはいるので積極的に依頼を受けていきます。

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv88

反撃竜弾でミスりました。タイミング遅くて直撃を食らってます。練習不足。

結。

傀異研究レベル:91

次のアップデートが来るまでに100にしておきたいところです。まあ、あと9です。なんとかいけそうかな、という感じです。