blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

イベントクエスト『最小雪主、あらわる!』〜 MHRise #221

f:id:tomohiko37_i:20220311175557j:plain

2022年3月11日(金)配信のイベントクエストです。今回は小さなウルクススです。ブンブジナも周りにいてクリアすればスタンプがもらえます。

そういえば次週3月15日(火)の夜にサンブレイクの情報が配信されるようですね。有名な実況者のミラー配信があるようですが、まあ最初は落ち着いて見たいので公式のを見ると思います。

f:id:tomohiko37_i:20220311175545p:plain

「最小」とタイトルに付くだけあって見た目がかなり小さめです。

f:id:tomohiko37_i:20220311175608p:plain

このクエストは特に難しくないと思ってたのですが、周辺にいるブンブジナが「邪魔」です。

f:id:tomohiko37_i:20220311175551p:plain

雪はないのに雪玉投げてきます。この時は避けられたのですが・・・。

f:id:tomohiko37_i:20220311175532p:plain

こちらは食らいました。斬裂速射のライトボウガンは斬裂弾の歩き撃ちができないので早めに避けないといけないのです。

f:id:tomohiko37_i:20220311175538p:plain

まあ普通に倒せます。

f:id:tomohiko37_i:20220311175559j:plain

恒例の勝利のポーズ。

f:id:tomohiko37_i:20220311175602j:plain

スタンプ解放されました。

f:id:tomohiko37_i:20220311175605j:plain

こんな感じです。2〜3回は使ってみましたが、結局はいつも使用してるものに戻しました。ネタにはなりそうですが・・・。

今回のイベントクエストは短めだったので動画にフルバージョンまとめました。

youtu.be