blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

マルチの記録 - 2024.02.07 Wed 〜 MHR:S #246

序。

サンブレイクのエンドコンテンツは傀異討究クエストと特別討究だと思うんですけど、マルチでやるのは圧倒的に傀異討究クエストが多いんですよね。

特別討究は難易度も高いですし、一緒にクリアしてもクエストがもらえるわけではないのであまりやる機会がないのかな、と思いますが特別討究こそマルチでやりたいです。

ちなみに特別討究のクエストはマルチで参加してもクエストはもらえませんが、ギルドカードに付くモンスターごとの特別討究クリアの印は付くのでマルチでやっても参加者に全く旨味がないわけではないですね。

狩。

2024年2月7日(水)の記録です。

フォロワーさんと最初2人で始めて、途中から2人参加されてフルパでのマルチとなりました。後からの方々はTCでの参加だったため、VCは最初にご一緒したフォロワーさんとだけでした。のんびり話をしながら楽しく狩りをさせていただきました。

傀異討究:ダイミョウザザミ

傀異討究:ガランゴルム

傀異討究:バルファルク(赫耀)

傀異討究:ライゼクス

傀異討究:マガイマガド

傀異討究:ゴア・マガラ(渾沌)

傀異討究:ラージャン(激昂)

特別討究:クシャルダオラ

撮。

結。

記念撮影の写真を見てもらうとわかりますが、4人の中で一人だけピンク系の重ね着で浮いてるのが私です。写真を撮ってから気づいたのですが空気読めてない感じが満載です。

マルチの時はもう少し重ね着に気をつけようと思います。