blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

アーニャゼウスGET!〜 スパイファミリーマンチョコ 第1日目

昨日、2024年1月23日(火)からビックリマンシリーズのアニメコラボ「スパイファミリーマンチョコ」が発売しております。

箱買。

経済力に物を言わせた。世の中、金よ・・・。金で何でも解決・・・できると良いな。

バクバク食べるとFF7リバースをクリアするまで生きていられるかわからないレベルのお菓子の量なので、1日1個にして開封ツイートしていきます。

こちらには記事を書いていきます。

ということで、初日はトップの画像の通り「アーニャゼウス」を引きました。一番欲しかった物なので初日でミッションクリアしました。明日からは消化試合となります。

箱で買いましたが、24種類全部入ってるわけではないと思います。欲しかったのはもう手に入ったのであとはどれでもいいです。ヨルさんも1枚か2枚くらいは出るでしょと思ってます。

ということでしばらくお付き合いください。