blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

劇場版OVA『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY』Blu-rayが届いた

先月見てきた劇場版OVAの虹ヶ咲ですが、ようやくBlu-rayが発売となりました。

www.blog-tmp.tokyo

Amazon.co.jpで予約しておいたので本当は映画館に観にいくつもりはなかったのですが、ちょうど時間も空いていたので見に行っていた次第です。

映画館でBlu-rayの先行販売があったようでしたが、すでに予約済みだったので複数は必要ない(ライブの最速先行抽選券とかは不要の)ため届くのを待っていました。

Amazonの特典なのかわかりませんが、ミニ色紙がついてました。

  • 左上:エマ・ヴェルデ
  • 右上:朝香果林
  • 左下:ミア・テイラー
  • 右下:近江彼方

という4人です。どういう4人組かと思ったら3年生ですかね。虹ヶ咲はあまり学年がよくわからないというか覚えてないというか、そういうことです。

特装限定版とやらを買ったので三方背ケースに入っています。なかなか高級感あります。

すでに2回見たOVAではありますが、また久々に見たくなってきたので自宅でゆっくりと見たいと思います。