blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・劇場版OVA『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY』見てきました!

劇場版OVAの2回目見てきました。上映期間的には今回で最後になると思います。今回も新宿ピカデリーです。

www.blog-tmp.tokyo

13:45からの上映の回に行ったのですが、ついでに羽田空港でも行って写真を撮るか、と考えていましたが関東は危険な暑さになるほどの猛暑日でした。大人しく映画館だけ行って帰ってくることにしました。

内容に関してはまだ少しの間は上映が続くので触れないことにします。上映期間が終わったらあとはBlu-rayの発売だけですので少しは内容について感想など書きたいと思ってます。

満席、ではありませんでしたがかなりの座席は埋まっていました。ラブライブの映画に限らず入場特典狙いのリピーターは多いかと思いますが、私は純粋に作品が気に入ったのでまた見たいと思ってきてます。Blu-rayも予約してるのでいずれは好きな時に見れるのですが、映画館で迫力の大画面や音響で観れるのは魅力なので暑い中わざわざ新宿まで出てきました。

実は暑いので見に行くのやめようかと直前まで悩んでました。家を出る時間のギリギリまでSteam版のモンハンやってたりしてだらだら過ごしていたのですが、やっぱり行くか、と重い腰を上げました。

最後の入場特典ももらえたのできた甲斐がありました。30分の短いOVAですが、見所はたくさんあって2回目だからこそ気づくことも多かったと思います。

残りわずかな上映期間のはずですので、まだご覧になっていない方はぜひともご検討ください。

おまけ。今回の入場特典はクリアファイルでした。前回の写真ブロマイドに続いて今週の特典となります。