blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

騎士たるもの優雅たれ 〜 MHR:S #165

木曜日恒例のイベントクエストです。

先週は闘技場で《激昂したラージャン》と《怨嗟響めくマガイマガド》の同時狩猟という鬼畜なクエストで、その前の週は烈禍襲来で強めのタマミツネ希少種が来て過酷な戦いが続きました。

今週は平和で安心・安全なイベントクエストだろう、と思っておりました。

金レイア1体で闘技場ならチョロいもんじゃないか

そう思っていた時期が私にもありました。

実際にやってみると《おまけ》がいました。ええ。2体クエストです。

そうは問屋が卸さねー

という開発陣の心の叫びが聞こえそうです。初回はソロでやりましたがノーマルのレイアが一緒でした。2回目は野良マルチでやりましたがナルガクルガでした。

例によって2〜3回はやらないと重ね着の素材が集まらないのですが、運良く2回で集まりました。

《ルフレ》というフロンティア時代の重ね着だそうです。なかなか他のものと組み合わせて楽しめそうな重ね着ですね。