blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

久方ぶりのマルチ 〜 MHR:S #115

序。

2022年10月29日(土)の記録です。

前日28日の夕方にオミクロン株対応のワクチン接種(5回目)をやってきたのですが、37.0くらいまで熱が出たので早めに解熱剤を飲んでずっと寝てました。

寝てばかりだったからか今度は腰が痛くなってくる始末・・・。月曜日と火曜日は出社の予定なのですがテレワークにしようか悩みどころです。

狩。

昼間のうちにフォロワーさんが夜にやるマルチの募集をされていたので参加表明しておき21時からお邪魔してきました。

M★4「絶対強者」

壁際で反撃竜弾使ったら自分の後ろ姿のアップが・・・。

EX★6「傀異討究:ラージャン」Lv120

まさかの1乙でした。剛心ゲージ溜まる前だった典型的なパターンです。こういう時は防御力マシマシの方が安心なんですよね。

また、密林特有の上から岩を落とすところも3ヶ所中2ヶ所で成功しました。あと1ヶ所は乱入してきたリオレイアに当たりました。

M★4「状態異常がもたらす影響の研究」

今まで放置していたMRのクエストですが、クリアしたら重ね着がもらえました。なかなか他の重ね着と合わせやすいので活用していこうと思います。

M★6「白炎妖光」

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv118

EQ M★4「大いなる夜宴」

EX★4「傀異討究:ナルガクルガ」Lv114

EX★4「傀異討究:マガイマガド」Lv120

EX★6「傀異討究:ヤツカダキ亜種」Lv120

EX★5「傀異討究:ライゼクス」Lv106

撮。

記念撮影です。

結。

なんか久しぶりのマルチでした。勲章集め始めて作業みたいなこともやり始めたり、他のゲームしたりと誰かのスペースにお邪魔したりする機会があまりありませんでした。

とは言ってもまだまだMRも上げたいですし、勲章集めるためにやることは山のようにあるのでマルチにも積極的にお邪魔したい所存です。