blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

刺激を求めて 〜 MHR:S #094

序。

2022年10月6日(木)の記録。

少しずつ外気温も下がってきてすっかり秋を感じる季節となりましたが、我が家(マンション)ではなぜか私の部屋だけ空気が澱んでモワッとしていて暑いです。

サーキュレーター回したりしてますがあまり改善しません。仕事の都合でテレビ会議したりもするので窓を開けっぱなしにもできず・・・。まあ、冷房入れてますが。

狩。第1部。

すっかり忘れていたのですが、この日は木曜日だったのでイベントクエストの配信日でした。先週はアップデートが配信されたのでお休みでしたから、アップデート来てちょうど1週間ということになります。

イベントクエストを何度かやってみたり、ソロでディアブロス周回してきました。以下、記録です。

EQ M★3「爆炎豪水」

本日のイベントクエストはガランゴルムの狩猟です。場所は闘技場です。報酬は新しいゼスチャーということなので張り切っていきます。

クルルヤックがセットですけど。

柵を使って分断するのが正攻法ではあると思いますが、クルルヤックなら適当にかわしながらガランゴルムに専念すれば倒せると思います。

無事にクリアして報酬貰えました。

EQ M★3「爆炎豪水」

どうやら取り巻きに出てくるモンスターはランダムっぽいので野良マルチで行ってみました。

ベリオロス・・・やめておけばよかった。まあ、参戦した以上、誠心誠意をもって全力で撃破します。

おまけにモンスターの分断が目的の柵を起動してガランゴルムとベリオロスを同じ側に入れて密にしてしまったのは私です。

万死に値する!

まあ、倒せたので許してください🥺

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv110

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv111

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv113

EQ M★3「爆炎豪水」

狩。第2部。

夜はフォロワーさんの立てたスペースにお邪魔しました。一人で周回してるだけだと少し飽きてくる部分もあって、刺激が欲しいと。

特に最近ご一緒してる方々は傀異研究レベルも高く、傀異討究クエストの高いレベルのクエストを積極的にやる方々なのでいい刺激になります。

以下、記録です。

EQ M★3「爆炎豪水」

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv102

EX★6「傀異討究:エスピナス」Lv97

EX★6「傀異討究:ヤツカダキ亜種」Lv112

EX★5「傀異討究:タマミツネ」Lv103

EX★6「傀異討究:ヤツカダキ亜種」Lv113

EX★1「傀異討究:ラングロトラ」Lv101

EX★4「傀異討究:ナルガクルガ」Lv104

EX★2「傀異討究:ヨツミワドウ」Lv102

EX★2「傀異討究:ヨツミワドウ」Lv106

撮。

恒例の記念撮影。

結。

実はマルチでヨツミワドウの傀異討究クエストが貰えました。レベル100を超えたヨツミワドウのクエストを貼っていただき、クリアしてもらうことができました。

自分ではレベル40くらいのヨツミワドウしかなかったので高いレベルのクエストが欲しかったのです。これでディアブロスの周回に合わせて息抜きがてらヨツミワドウの方もやることができます。

傀異研究レベルも118辺りまできたので、現時点の上限である120まではあと少しです。週末にはレベル上げを終えて、MR上げの方を加速して行きたいと思います。