blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

平日の夜に狩りを行ふ・その35 〜 MHRise #253

序。

2022年6月17日(金)の記録です。いつもお世話になっている「おさしみべいび〜」さんがヨツミワドウの最小金冠を求めて狩りに出るということでしたのでお供させていただくことに。「はりねずみ」さんも合流してくださり、3人で狩りに出ました。

実はSteam版のMHRise:SBの体験版をやってみたり、セールで安かったSteam版の「鉄拳7」を買ってみたりして楽しんでもいるのでゲーム関係の記事は書きたいものが多いのですが、とりあえずマルチの記録は最優先で書きます。

狩。

今回はヨツミワドウの周回です。今回はひたすら同じクエストを周回しましたが、ついに最小金冠は出ないまま終わりました。

とりあえずスクショだけ貼っておきます。

大場所・寒冷群島

大場所・寒冷群島

大場所・寒冷群島

大場所・寒冷群島

大場所・寒冷群島

大場所・寒冷群島

熊と河童の揃い踏み

熊と河童の揃い踏み

熊と河童の揃い踏み

大場所・寒冷群島

撮。

記念撮影は「敗北」を表しております。次こそは。

結。

明らかに小さいヨツミワドウが何度か出たのですが、最小サイズ更新にはならなかったです。サンブレイク発売まで2週間を切りましたが、可能な限りは狙っていきたいところです。