blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

バルファルクの彗星を体験する 〜 MHRise #152

MHRiseをやってて私が最も苦手とするモンスターの攻撃のひとつに、バルファルクの彗星があります。

f:id:tomohiko37_i:20211119015118p:plain

初めてバルファルクと戦った時は、目の前の敵が遥か大空でまさに彗星と如く大空を駆け巡る姿に感動し、直撃を喰らってキャンプに送られました。

無性にバルファルクの彗星が体験したくて参加申請を3回受けて録画した彗星を動画にしました。

youtu.be

ゲームレコーダー買って初めてまともに動画編集してみた感じです。良いと思わなくてもグッドボタン、高評価、チャンネル登録お願いします。どうでもいい動画を不定期でアップしてます。自分で言うのもなんですが、なんの役にも立たないと思います。