blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

集会所★6『鍛えよ!弓の型』〜 MHRise #104

f:id:tomohiko37_i:20210830220029j:plain

トビカガチ2頭の狩猟です。同じモンスターを2頭狩るのも面白いですね。素材も倍手に入るので素材集めの対象であれば周回でやりたいところ。

バゼルギウス2頭とかのクエスト出ないかしら・・・。

f:id:tomohiko37_i:20210830220002j:plain

1頭目。トビカガチってこんな小さかったっけ?と思いましたがそんなに戦ってないので確証はなし。ナルガクルガ的な素早い動きが特徴です。尻尾から何か飛ばしてきますし。

f:id:tomohiko37_i:20210830220012j:plain

途中でもう1頭が乱入してきて操竜した時になんとなくサイズ感の違いを感じたのですが、まずは1頭目に集中です。

f:id:tomohiko37_i:20210830220015j:plain

無事討伐。2頭目に向かいます。

f:id:tomohiko37_i:20210830220023j:plain

でかっ!

f:id:tomohiko37_i:20210830220007j:plain

2頭目はやっぱり大きかった。あまり大きさの違いを実感することはなかったのですが、同じモンスターが続くとわかりますね。

おまけに攻撃も強い気がして1頭目より苦戦した気がします。

f:id:tomohiko37_i:20210830220019j:plain

なんとか討伐。

f:id:tomohiko37_i:20210830220026j:plain

トビカガチ2頭を狩猟しました。モンスターのサイズに注目のクエストでした。ただ、これでも金冠ではなかったのでもっと大きいのがいるのかもしれませんね。