blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

マスク定期便・第5号、到着

f:id:tomohiko37_i:20210608224245j:plain

2021年6月8日(火) 5回目のマスク定期便到着です。前回、前々回とクレジットカードの更新に伴う支払い方法の再手続きの関係で到着の時期がズレていたこともあり、前回の4月30日の4回目以降、少し間が空きました。

www.blog-tmp.tokyo

まだ前回分のマスクは数枚残ってますので、ちゃんと計算して送ってくるのかなぁと感心しております。

f:id:tomohiko37_i:20210608224525j:plain

シャープのマスクについては、初回の抽選に申し込んだのがまだ有効になっているみたいで、時々当選のメールが届きます。

ただ、過去にも記事で書いてますが抽選のマスクと定期便のマスクは別物ですのでご注意ください。最近はどうだか分かりませんけど。

f:id:tomohiko37_i:20210608224715j:plain

とは言っても、抽選で当たって購入したマスクの在庫は半分を過ぎているので、予備として次くらいに当たった時は購入してもいいかな、とも考えてます。

f:id:tomohiko37_i:20210608224817j:plain

いずれにしても安心・安全の国内生産のシャープのマスクです。今回も無事に届きました。