blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

マスク定期便・第2号、到着。

こんにちは。シャープのマスク愛好家の私です。定期便で注文してるシャープのマスクの2回目のお届けが来ました。

www.blog-tmp.tokyo

2/23(火)に届いたので、前回届いてから33日ほど経過してます。マスクは30枚セットなので3枚分足りませんでした。正確には1日未使用の日があった(完全に家から出なかった)ので、2日間だけ定期便マスクが不足してました。

ただ、抽選で当てたマスクがたくさんストックできているため、不足した日でもシャープのマスクが使用できないことはありませんでした。

f:id:tomohiko37_i:20210223232743j:plain

でもまあポストに投函されていると安心します。使い切ると1ヶ月経過。早いものでもう3月も間近ですね。

なお、どうでもいい話ですが、シャープのマスクの43回目の抽選で当選したとのメールが届きました。これで当選は3回目。当たっても引き続きエントリーされるんですね。