blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

MHRise Ver.3.0 〜 MHRise #051

2021年5月27日(木)にVer.3.0の配信が始まりました。月1回くらいアップデートがあるようですね。

f:id:tomohiko37_i:20210528010803j:plain

タイトル画面の右下が3.0表示になりました。

f:id:tomohiko37_i:20210528010812j:plain

f:id:tomohiko37_i:20210528010808j:plain

まあ、いろいろ追加要素があるみたいなんですが、HR14くらいだと何の関係もないです。50とか100じゃないと新しい要素出てこない様子。気長にやってればそのうちHRも上がってくると思うので、追加要素をプレイすることもあるでしょう。

良く考えればバゼルギウスもVer.2.0の時に追加されているので、1ヶ月ほどは遅れてます。購入も1ヶ月遅いですからね。

アップデートに追いつけるくらいになる頃はアップデートがなくなってる可能性もあります。

気長にやります。