blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

集会所★7「鬼火を纏しモノ」〜 MHRise #045

マガイマガド。

略してマガマガ。

上位では初対決です。MHRiseで3乙を初めて経験したモンスターです。

f:id:tomohiko37_i:20210526195109j:plain

今作においてはパッケージモンスターとして里クエストにおいてはラスボスかと思ったのですが、今や単なる数多くのモンスターのひとつとなりました。

f:id:tomohiko37_i:20210526195249j:plain

飛んだ!

f:id:tomohiko37_i:20210526195331j:plain

界王拳!かと思う攻撃!だが、そこには誰もいない。完全に回避距離UPの勝利。

f:id:tomohiko37_i:20210526195456j:plain

着地したところにLV2貫通弾をお見舞いします。

うららららぁぁぁ!

f:id:tomohiko37_i:20210526195608j:plain

また界王拳。突撃すると軌道の変更はできないみたいなので当たらなければどうと言うことはありません。

f:id:tomohiko37_i:20210526201433j:plain

攻撃が大技な分、大きな隙ができるので撃ちまくります。

f:id:tomohiko37_i:20210526201631j:plain

ダウンしました。これで決めます。マガマガの最後です。さらば。

f:id:tomohiko37_i:20210526201635j:plain

狩猟完了。

ちなみに狩猟の途中でバゼルギウスというモンスターが乱入してきて操竜できました。スクショも動画もなくてすいません。