blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

なごり雪

今日、東京では雪が降りました。

無論、八王子でも雪です。東京で最後に見る雪は「なごり雪」と言うのかわかりませんが、そんな名曲がありましたね。

最近は空港へも行かずに悶々としているので本を読んでます。北方謙三さんの「水滸伝」を最初から読み返していたり、他にもいろいろ読んでいて時間がなくてブログの更新が滞ってました。

少しSNSから距離を置いてました。Twitterの方はまだ放置状態です。当面は更新しないと思います。FacebookやInstagramも距離を置いてます。ブログのみに専念しようと思います。