blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

京王線運転見合わせでフィズしちゃった

ハゲしくどうでもいい記事です。

週末の夜の暇つぶしにでも。

本日、私の愛用する京王線が朝から運転見合わせになりました。沿線の施設火災だそうです。

遠回りしたり、振り替え輸送を使ったりしてまで早く会社へ行こうというほどの勤労意欲はあいにく持ち合わせていないので、のんびり自宅で幸せな二度寝をしておりました。

とりあえずゆっくりでも会社へ行けば遅刻扱いで残り僅かな有給は消費せずに済みますわ、と不埒なことを考えながら夢の世界に旅立ちました。

10時頃に運転再開して少し経ったのでぼちぼち行くか、と駅まで歩き始めました。

  • 運行本数2割程度
  • 各駅停車のみ

と激混み必至の情勢です。そんなんならまだ再開しなくていいのに、と思いながらもう少し待つかと駅近くのマクドナルドに入る不良社員。

ハワイアンなロコモコ。飲み物もハワイアン。ハワイと言えばホヌ。ホヌと言えば成田空港です。そんなことを思いながら朝ごはん代わりにいただきます。

なんか女の子が意味深なポーズ。

男の方はなんとなく嫌そうな感じ。

中身が減った頃にカップを回すと・・・。40歳を超えたおっさんのブログで書くのは少し切なすぎる青春の1ページを垣間見ることができます。

youpouch.com

もう注文することはないと思います。

この後、各駅停車に乗りました。