blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

オツトメご苦労様です。

娑婆の空気はうまい。

とりあえず数日ぶりに自宅へ帰ります。帰る途中です。明日は休みの予定でしたが仕事になりました。そもそも4日が休み予定でしたが仕事してました。

会社からは「いつでもホテル取るので〜」とアタタカイ言葉を頂戴しております。もういいです。東横インのポイントは結構貯まりました。どんだけ働かせる気なんだ。

他のメンバーのミスや自分の作ったところのバグなどいろいろありますが、ミスったからといって落ち込んでいるわけにもいかず、気にしても次から次へとトラブル発生するので考えないことにしました。

毎日が渡る世間は鬼ばかりの主人公になった気分です。

本当によくまあ毎日違うトラブルが起こるものです。

久々に記事を書くために年末撮影した写真を見ていて、なんかずいぶん前のことのような気がしてきました。早く羽田へ行きたいと思います。

まだ少しバタバタしているので記事はまばらになるかもしれません。皆様からのコメントや記事は随時拝見させていただいております。反応が遅くなりがちですがご容赦ください。

それでは。