blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【夏休み】KLMを追う【成田】

見たか、ユリアン。これが名将の戦いぶりというものだ。目的を明確に持ち、それを達成したら執着せずに離脱する。ああでなくてはな。

朝8時に成田空港に到着して、1時間しないうちに目的のKLMの機体がやってきました。

先っぽだけオレンジですね。KLMの機体は通常は機体全体がスカイブルーのような色に塗装されています。

オレンジはオランダのナショナルカラーで、それを身に纏った機体が生まれたのだそうです。時々成田へ来ているようです。

10:20に再びアムステルダムへ向けて離陸しました。その様子を撮影だけしてすぐに帰ってくることにしました。