blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【夏休み】いざ成田へ!【KLM】

おはようございます!

成田空港に向かっています。8:45到着予定のオランダ航空の777を見に行きます。

本来綺麗なブルーの機体なのですが、前の方だけオレンジのがいます。これが今日成田に来ます。昨晩見つけて早起きしました。

スカイライナーで寝ます。

読書

東京に来て久々にあちこち出歩いていた時に本屋でホント久しぶりに森博嗣さんの著書を買いました。

「すべてがFになる」とか初期の頃の作品は大学の頃に読んで好きだったのですが、しばらく遠ざかっていました。全然変わらぬ理系の文章がとても読みやすく、一気に読みました。

最後の一文に衝撃を受けます。

たまには紙の本が読みたくなったので買ってみたのですが、最後の最後まで気が抜けない展開でラスト一文の衝撃でかなり興奮して寝つきが悪かったです。おかげで今朝は早く起きれましたが。

(⌒-⌒; )

衝撃を受けるには最低でも「すべてがFになる」からの一番初期からのシリーズだけ読んでおいたほうが良いと思います。

それでは。