blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

風景写真(4) 〜 FF7RB #015

© SQUARE ENIX CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

  • プレイ時間:33時間
  • 進行度:70%

と表示されております(記事執筆時点)。

とりあえず探索辞めました。

グラスランドエリア、ジュノンエリアはコンプリートしてから進んだんですが、コレルエリア、コンガガエリアは道中で見つけたものだけ対応してあとは最後でいいや、と。

ぶっちゃけ面倒になってきたのが本音なんですけどストーリーもいよいよ核心に近づいてきて先が気になるのに1〜2日かけて探索やってる意味がよくわからなくなってきてるので無視して先へ進むことにしました。

EASYモードだし、ほどほどにはレベル上げとか装備は整えてるので特に問題はないかと。

まず、ストーリークリア目指したます。できれば今週中にクリアはしておきたいですね。