blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

『クロス新宿ビジョン』で召喚獣合戦勃発!

序。

明日、発売です。

日付が変わればプレイ開始できます。私はパッケージ版ですので、Amazon.co.jpから届くまでプレイできません。しかも明日は仕事で出社なので届いても夜までは始めることができません。

焦らずに自宅へ帰宅したらプレイ開始します。モンハンのイベントクエストが配信される日というのも少し気になります。おそらく当面は見送りますが。

クロス新宿ビジョン

今回も新宿駅東口にある「クロス新宿ビジョン」で3Dの広告が配信されることになりました。前日の19日から始まっていましたが、私は20日に会社帰りに見てきました。

こういうのが見れるのが東京などの大都市圏のいいところです。まずは新宿や渋谷で開催されることが多いですからね。地方にはない特権です。

イフリートが登場。

タイタンに捕まります。後ろからシヴァが攻撃。

オーディンも登場。

「召喚獣合戦、勃発」の文字が出て終わります。YouTubeのショート動画にしてあるので見たい方はぜひご覧ください。

youtube.com

スマホは横にしてくださいね。

おまけ

場所が近かったので先日見てきたビックカメラ新宿東口店の8枚立て看板も見てきました。今回は正面から撮影してみました。

結。

本日の夜からTwitterとYouTubeは完全封鎖します。FF16をクリアするまでは戻りません。2〜3週間を想定しています。ブログの方はFF16以外の話で更新は続けていきます。

なお、ちょっと前から考えていた新しいスタイルのブログを立ち上げてみました。

curiously-to-soar.hatenablog.jp

日々新しいことを書いていくのではなく、ある程度の期間で書きたいことや内容など考えて文章ができたら投稿していきます。絵や写真は使わずに1,000文字程度の文章だけで読みやすい記事を書いていければと思っています。

内容的には雑記になりそうですが、最近考えていることなど中心に取り止めのないことを書きます。本当はこちらのブログの記事として書こうかとは思いましたが、こちらは割と軽めのノリで見て欲しいので重たい内容については別ブログにしました。

はてなスターもコメントも設置していません。興味があればぜひご覧ください。単なる個人的な自己満足の文章です。

投稿した時はこちらでリンクを貼ります。

© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.