blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【完結】プレイ終了!〜 Splatoon #002

序。

2022年9月9日(金)発売のスプラトゥーン3ですが、無事に事前ダウンロードしたものをプレイ開始しました。

結。

で、プレイしてみた感じなのですが、

酔。

酔います。まあ、FPS系も同じように酔うのですが、スプラトゥーン3は特に酷いです(ゲームが、ではなく私の酔いが)。

ということで誠に遺憾ではありますがプレイ終了としたいと思います。ちょっと無理です。

一応、ヒーローモードを2時間15分やりました。その後、数時間は気持ち悪くて寝てましたが。

エルデンリングは40分くらいで脱落(こっちは怖くて)のに比べれば倍以上やってるのでマシな方です。

本日はスプラ休暇にしているのですが、だいぶ体調良くなったのでモンハンやってます。夜にはモンハン記事を出すつもりです。