blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

事前ダウンロード開始 〜 PS5:MHRise #001

速報というほどでもないんですが、2023年1月20日(金)発売のモンスターハンターライズのPS5版の事前ダウンロードが1月18日(水)より始まってます!

日付が変わったらダウンロードできるようになりました。今回はデラックス・エディションを購入しているので本体以外にもDLCが細々とダウンロードされています。

アプリを起動するとこんな感じでプレイ可能までのカウントダウンが始まっています。ほぼ48時間後なので、20日に日付が変わった時に開始できますね。

ちなみにXbox版のGame Passの方では1月16日(月)の夜には事前ダウンロードが始まっていました。20日すぐに始められるように購入されている方は早めにダウンロードしておいた方が良いかと思います。