blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

休日の夜に狩りを行ふ・その7 〜 MHRise #255

序。

2022年6月19日(日)の記録。

前回、ヨツミワドウの最小金冠を求めて狩りに出たものの最終的には金冠が出ずに終わりました。その後も一人で狩りに行ったりしてましたが、この日は前回同様におさしみべいび〜さんが来てくださり、一緒に狩りに向かいました。

クエストの周回は単調な作業になりやすいので誰かと一緒にやるのが良いのかも知れませんね。思えばHR999を目指していた時も野良マルチで参加要請を使っていたのもそんな理由だったのかもしれません。

狩。

大場所・寒冷群島

1回目。

大場所・寒冷群島

2回目。

大場所・寒冷群島

3回目。

大場所・寒冷群島

4回目。

大場所・寒冷群島

5回目。

大場所・寒冷群島

6回目。

大場所・寒冷群島

7回目。

大場所・寒冷群島

8回目。

大場所・寒冷群島

9回目。

大場所・寒冷群島

10回目。

大場所・寒冷群島

11回目。

大場所・寒冷群島

12回目。

大場所・寒冷群島

13回目。

大場所・寒冷群島

14回目。

大場所・寒冷群島

15回目。

大場所・寒冷群島

16回目。

大場所・寒冷群島

17回目。

大場所・寒冷群島

18回目。

撮。

なぜ金冠が出ないのか。それをウツシ教官と協議している反省会の様子です。

結。

18回連続で同じクエストをやったのは初めてですが、それでも出なかった最小金冠・・・。ひたすら繰り返すしかなさそうです。