blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

経過報告 〜 RFA #022

2022年6月4日(土)の記録です。

昼間は羽田へ行きました。記事に書きましたが羽田へ行くまでにあれこれと電車を乗り継ぐ羽目になり、ウロウロした挙句、着いてからは撮影場所を移動して、とかなり歩いたと思います。

そう言った意味ではリングフィットでやる運動より運動したのかもしれません。歩いた距離だけでいえば全然多いです。

それでもやるのがリングフィットアドベンチャーです。純粋にゲームとしても面白いと思うので先を知るためにも進めていきたくなる感じです。

疲れて帰ってきたところにリングフィットのトレーニングでかなりお疲れになりました。よく寝れそうです。