blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

休日の夕方に狩りを行ふ 〜 其の壱 〜 MHRise #222

f:id:tomohiko37_i:20220314113418j:plain

2022年3月13日(日)の夕方にTwitterのフォロワーさんの「うろこ」さんがロビーを作られて募集していたのでお邪魔してみました。

初めてとなるカラポさん、genさんともご一緒させていただきました。皆さんテキストチャットにも関わらずものすごいスピードでやりとりされてましたがキーボードでもつかってるのかな?🤔という感じです。

あまりチャットに参加できず申し訳ない・・・😓

f:id:tomohiko37_i:20220314113405p:plain

ライトボウガンで戦ってるといつも同じ絵しか撮れないので今回からは同じような絵は割愛します。相変わらず出発シーンの「行くぞ!」的なこれが好きです。

f:id:tomohiko37_i:20220314113412p:plain

古龍3体のイベクエ、ヌシ名でそれぞれ1乙しました😓(最初にやったヌシオウガ重大事変でもやらかしてますが)ので、その辺の動画をショート動画にして公開してます。

https://youtube.com/shorts/M_yMKBdbwjo?feature=shareyoutube.com

このくらいのサクッと見れるものの方が見てもらえるかな、と思います。

その後、画質が悪いのと不要な部分削って改訂版作りました。

youtube.com