blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【あつ森・ハピパラ】案件6 〜 オフィスのお仕事体験!

f:id:tomohiko37_i:20211202114835j:plain

ハピパラ6件目の案件です。自分で客選んでるので人によってテーマは異なるかと思いますが、最終的にはみんな同じものをやるのかなぁ。

f:id:tomohiko37_i:20211202114837j:plain

庭のコーディネートもできるのですが、やった方がいいのかやらなくてもいいのかよくわからないので部屋の中だけコーディネートしてます。

f:id:tomohiko37_i:20211202114828j:plain

今回はオフィス体験とのことだったので、それっぽいものを並べてみたのですが、オフィスというより事務所って感じになりました。

f:id:tomohiko37_i:20211202114833j:plain

うーん。反応もイマイチ。事務所としてはよくできてると思うんですけどね。

f:id:tomohiko37_i:20211202114831j:plain

お客さんの反応とは裏腹に、期待のコーディネーターと言われるようになりました。